人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

あらら・・・

この日はホントは参加できないはずだったのが
お教室で一緒のLISAさん&tomoさんの優しいお言葉に甘えさせてもらい
ヒルズで集合していただけることになりちょっとだけ参加しました。

だけど・・・


あらら・・・_c0199623_11393056.jpg



ももきんの表情もこの日はイマイチで・・・
撮る側、いろんな意味で頭の中が忙しかったせいもあり
枚数も撮ってないってのもあるけど~
こんな感じの写真ばかりで・・・あー残念!!
正面向いてなくてもいいのはもちろんなんだけど・・・
バランスとか他考えると、やっぱりこの日の写真はペケばっかりでした。
しかもこのときはFlockくんのママ・neneさんと
これまたおめでたい事続き、3回目のルイ君のBDランチだったのですが・・・
せっかくかわいいプレートを用意したのにそんなケーキ写真もブレてる始末(汗)
ご一緒の方々。。。すみませーん(涙)やっぱりこの日の写真はこれ以上ご勘弁を!
by peachgold2008 | 2009-11-29 11:42 | days