人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

やさしいタイミング。

先日26日の外苑銀杏並木でのお気に入りフォト☆


やさしいタイミング。_c0199623_12291040.jpg



これは加工しちゃったけど・・・
時間帯も良く、桃くんらしい表情が明るく撮れたような。。。(*^m^*) ムフッ♪
やさしい時間と笑顔とタイミング。。。犬コちゃん写真ではものすご~く貴重です。
自画自賛だけど、これはプリントアウトに出すの決定だなぁっと。

この日は桃くんのお写真はとっても落ち着いて撮れた気がします。
桃くん、とっても協力的だったし、
欲を言えば人が少ないともっといいですけど・・・
そして、思うのはやっぱり2ワンだとなにかと忙しいモノ。。。(汗)
金ちゃんのお写真も撮りたいので時間見て行ってこよう~って思います。
by peachgold2008 | 2009-11-29 12:34 | days