人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

hypnotize me ♡♡♡

@ Billboard Live Tokyo

今年もまた日本に来てくれました~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

"HOS" IN DA BBL YO!!

去年の日記→Click HERE!!

YUKOのDream Lover ことBobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvant
80-90sまさにR&B界のプリンス!NewEditionの3殿方です♪

↓懐かしいこれぞBobbyな感じ。
今回もスタートはこの曲「On Our Own 」でした~♪


           



思えば・・・
去年はBobbyちゃんが15年ぶりの来日、東京2daysのみということもあり
即完売の超満員。
そしてそんなことから今年は、大阪3days、東京5daysと増えてうれしい。
でも逆に体力的に大丈夫なのかな?
なんて勝手に心配していたけれど、なんとか!?NoProblemでした!!


それはそれは・・一言では言い表せないくらい感慨深いもので・・・
もう、あれから数日たった今でも顔がニヤけてしまう。
今回は最前列を2回もゲットでき、めちゃ楽しめた。
最前列だからな特典で??たくさんHugしてもらえてLucky♥
白いスーツは去年と同じ?
サイズダウンしたBobby&Johnnyはちょっとゆるそうに見えたけど・・


とにかくサービスたっぷり、いたずらな笑顔のBobbyは健在。
例のごとく、何度も客席のtableにそのまま乗ってパフォーマンス(爆)
他のメンバーパートも去年よりちゃんと歌っていた感じ。
しかしなんで、40になってもいつもあんなにお茶目なのかな~♥
最終日の2ndでは中盤「GetAway」の時なんて調子にのって
ステージ脇のピアノの上にジャンピング~♪
へこんじゃってるんじゃないか??ってくらいだったけれど
フツーならちょっと・・・って事でもBobbyだから許されちゃうのね(笑)



           


↑歌ってくれてめちゃめちゃうれしいーーー!
去年のように6pacが見れなくて残念だったのだけれど
Ralphは相変わらずの細マッチョなスタイルが洋服を着ていてもわかる。
もう去年のライブですっかりSweetな彼にノックアウトされてしまった私♥
ホント、やさしさが色々なところで見える彼。Mr.SENSITIVITYだわぁーー!!
ステキすぎなんですけど~~~☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

Johnnyは。。。
相変わらず自分のパートだとすこぶる元気に動く人。
彼が居てくれるからもってるような・・・(汗)
今回もジェントルな雰囲気とステキな歌声で魅了されたぁ~♥



***



ライブは前年同様アラフォー多し。
NE曲は殆どなく各自代表曲を・・・って感じで。
↓歌ってほしかったなぁ~


           


BobbyがセンターでEvery Little Stepを歌いコーラスをRalphとJohnnyが~
YUKOたちみたいなBlack好きにはとても贅沢なお話で・・
夢のような時間なのです。

そしてきっと何か絶対歌うだろうって思ったけれど、
この前Upした大好きなMichael曲を歌ってくれて・・・とってもうれしい!
なんでかな?この前JOEのライブもRock with you歌ったんだよね☆
とにかくうれしい選曲~o(*^▽^*)o~♪

そしてブログで願掛けしたJohnnyのMyMyMy
アンコールで歌ってくれたので、もう大大満足!!

にしても。。。LOVE U SCREAM!!!
ライブ中たくさんHugしてくれたりとアラフォーガールズみな目が♡♡で
完全若かりし頃にもどってましたYo(笑)


hypnotize me ♡♡♡_c0199623_2081297.jpg



そして・・・今年一番のHAPPY♡♡ 
アンコールも終わりステージから降りて楽屋に引く前に
BobbyにThanxな気持ちでバラを手渡して。。。
エヘ、喜んでくれてまたHUG♡
で、友達の分もサインをして頂き御礼を言って席に向くと
後ろからBobbyがーーーー!!YUKOの肩を~~~~!!!
そして、首にかけていたタオルをーーーーー!!!!
YUKOにくれるってーーーーーーーヽ(〃^・^〃)ノ
なんなのぉ~~~~この幸せは~~~~愛してりゅ.....φ(〃∇〃 )))
Bobby♥お持ち帰りしてよぉ~~~~くらいな(冗)あぁ、倒れそうだった~(爆)

しかも、想像に反して外国ないい匂いがする。。。ジップロックします!!

それにしても、今回もラッキーなことがこんな感じであったり・・・
これだからBillboard Liveはやめられないですの~
15~20年前だったらこんな夢みたいなこと想像も出来なかったのに
彼らを手が届く距離で見て楽しめるなんて・・・
こんなことが実現しちゃうんだもの本当凄いことです。
BBLというステキなライブホールに感謝してまーすヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆


           


そして、欲をいうなら・・・
いつかこんなマッチョなBobbyをもう一度みたいYUKOです(爆)
そしたら絶対あたしもダイエットするぅ~~~♪
久々にドキドキ乙女な気持ちになった1週間でした。
また来年も日本に来てくれるといいなぁ♥
by peachgold2008 | 2009-12-08 00:52 | days