人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

メリクリ。

今年の12月はホントあっという間で、
なかなかゆっくりクリスマスなももきんショットが撮れなくって残念(涙)
クリスマス直前に行ったカフェのかわいいツリーの前で
やっとそれらしい一枚が撮れました~*ゝ∪・))мёяяч х' мдs☆*:;;:*†*:;;:*☆
ちょっと表情が硬いのが気になるけど・・・(汗)



メリクリ。_c0199623_115337.jpg




「ボクたちママンのさつえいにつきあったのにサンタさんはきましぇんyo!!」 byももきん。




             


YUKOが一番好きなChristmasVideoは
マライアの「Joy to the world」、毎年必ず見ちゃうんです☆
私、マライア&ゴスペルっていうスタイルが大好きなの。
特に初期のマライアって今より歌姫度がもっと高かったし・・・
すごくゴージャスだし素敵なmusic videoだと思ってます♪
特にこのバージョンはマライアのアクセやヘアスタイルのカール具合とかめちゃ好みです♥
かわいい~~!!かわいいでしょ??


Warm Christmas Greetings゜☆+.゜☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*
by peachgold2008 | 2009-12-25 12:09 | days