人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

今回の旅のお気に入り一枚。

金太郎のことをご存知の方はわかると思いますが
おやつで釣られることは100パーセントあってもそれ以外・・・
一応周囲に対し興味はあるから近寄ってみるものの手を差し出してくれたりすると
臆病で足早に逃げちゃうっていうタチの悪いところがあり。。。
あまり人間に懐くタイプではなく。。。m(;∇;)m
特に男の人は駄目で毎日可愛がってくれてる会社のスタッフをはじめ
父や弟にも懐きません(≧▽≦)


今回の旅のお気に入り一枚。_c0199623_16382710.jpg



その無愛想・金ちゃんが懐いた唯一の男性が・・・彼です(笑)
犬好きだし私よりはるかに沢山遊んでくれるからだと思う。
(注・彼の手にはおやつはないYo!)
色々時間もかかるけれどそんなこんなで今は仲良しみたいv(≧∇≦)v
楽しく遊んでてなんかとってもうれしかった一枚ですφ( ̄▽ ̄*)ポッ♪
by peachgold2008 | 2010-01-15 16:53 | travel