人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Ooooops(((o_O))


今日の画像は先日の千葉旅行でのひとコマ(〃^∇^)o_彡


Ooooops(((o_O))_c0199623_1643423.jpg


Ooooops(((o_O))_c0199623_16441288.jpg



二日目はどんより雲の厚い朝からスタートし
途中ポツポツしていたので全体に暗いです( ̄∇ ̄;)
桃くんも金ちゃんも寒かったけれど旅の疲れもないのか?
軽快に走って気持ちよさそうでした♪

追記:mmotaroってスペル間違えにてるし~~~(汗)
めんどいので直しません!見苦しいけれどあしからず~!!








しかし、ここでもまた・・・
久しぶりにカメラを持ち出して撮ってみてもヘンテコな出来ばっかり
自分が撮るももきんの写真ってどうしても似たものばかり。
楽しい旅行だったのに写真の出来がぜんぜんで悲しっ。。。と一人凹む私(涙)
結局この日もちょろっと撮ってこのあと一枚も撮らず・・・(汗)

デジイチで撮るすべてがももきんとの大事な思い出。
それは変わりはないのだけれど・・・(汗)
以前だったら公園に海に・・Cafeに旅行に・・・と
チクイチUpしたがってったジブンなんだけれど~なぜかな???
ここ2~3ヶ月の間で徐々にカメラも持ち歩かなくなっちゃったし・・・・・
マンネリだけが理由じゃないけれど・・・・・
わざわざ選んだり、編集してブログにUpするという行動に
どうも移せなくなってしまって。。。はぁぁ~~~(汗)
って書くと、悩んでると思われちゃうかもしれないけれど
何かと忙しくやっているのでたいして悩んでもいないのです~
ただ、これじゃマジでpeach∞goldの方はブログ終了になっちゃうな~と。。。
時間が解決してくれるかしら~~?!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by peachgold2008 | 2010-01-21 01:34 | days