人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Lu's cafe


旅行から帰ってきた翌日
お天気がイマイチだったのですが横浜へ行ってきました(o^∇^o)ノ



Lu\'s cafe_c0199623_10405051.jpg




いつもにぎわっているこちらのカフェ。
お気に入りメニューはフルーツが沢山のったパンケーキ。
ボリューミーでしょ?
ガラスのプレートで出された時が一番美味しそうに見えました。
食器も美味しそうに見えるキーなのですね☆

Lu's cafe→click HERE!!








桃くんとの旅に出かけた2日間とってもおりこうだった金ちゃん。
この日は・・金ちゃんデーになるように大好きな公園へ行きましたが
めちゃくちゃ寒い(>▽<;; アセアセ



Lu\'s cafe_c0199623_1044073.jpg



だけど、そんな寒さなんかに負けじとこの屈託無い笑顔を沢山みせてくれて
とにかく元気、元気!!楽しそうに遊んでました壁]^▽^)キャッキャッキャッ
ママンは幸せ者だね。
ありがとね、金ちゃん(*^-^)ニコ♥
by peachgold2008 | 2010-04-02 11:01 | weekend