人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

七輪deつけめん♪


白兵衛@六本木



七輪deつけめん♪_c0199623_804910.jpg




どうしちゃったのでしょうかこの寒さ。。。゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
昨日は、4月も半ばだというのにきりたんぽ鍋たべちゃいました~ヽ(〃^・^〃)ノ

ところで、こちらも寒い日に食べたくなるらーめん。
場所は六本木交差点近くにある『白兵衛』。
夜しか行ったことないけれどいつも賑わってます。

このお店の好きなところは
小さい七輪でチャーシューを自分で炙っていただくのです。
トロトロ~アツアツ~~にウハウハッ(*⌒∇⌒*)テヘ♪♪♪
つけめんの汁には焼き石が入っていて、ブクブクいってるの!
見た目よりつけ汁はさっぱりしていて美味しかった( ´艸`)ムププ

お腹も満たされ帰りにふと気づいたけどこのビル、、、
昔、レコード屋があって終電後遊びに行く前に良くのぞいてたの思い出した。
あ~~~懐かしいぃぃ~~~(〃^∇^)o彡☆
なんだかニコニコしちゃう帰り道でした(o^-^o) ウフッ♥
by peachgold2008 | 2010-04-16 08:40 | yummy