人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

StrawberryLetter23

芝桜チャンからお便り♪



StrawberryLetter23_c0199623_1812692.jpg




桜の時期が終わりかけのころから楽しませてくれてる可愛いベリー色の芝桜♥
毎年見ていると素朴で土に咲く元気なイメージヽ(〃^・^〃)ノ

そして気になったので今日は珍しく検索してみたyo♪
花言葉~~♪♪
「合意」「一致」「忍耐」「燃える恋」「華やかな姿」
・・・フムフム~~なんかわかるなぁ~!

ここずっと50mmグレードアップしたい病なので久々の50mmF1.8にしてみました。
やっぱりチープだよね~(笑)






*****




先日、大御所Quincy JonesがAkonをフィーチャーした「Strawberry Letter 23」のPVを公開。
Akonとカワイイ女優さんが不思議色の森で・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

オリジナルはThe Brothers Johnsonの名曲。 実はコレ知らなかった・・(笑汗)
だけど聴いたらイントロからめちゃいい。オリジナル格好良いわ~~~~♥

こちらは6/2に日本発売するニューアルバム『Q: Soul Bossa Nostra』からの1stシングル。
このアルバムに参加するアーティストたちもかなり豪華で20組以上になるらしい。
BeBe Winansをはじめ大好きなUsher, Mary J. Bligeでしょ~
Ludacris, Jamie Foxx, T-Pain,Q-Tip, Wyclef Jean に
Jennifer Hudson,LL Cool J, John Legend, Snoop Dogg etc..♡
す・す・すごーーーーいメンツ!!今から期待が膨らみますっ☆




       




"Strawberry Letter 23" by Quincy Jones ft.Akon

check iiiitttttt!!!
by peachgold2008 | 2010-04-20 18:32 | days