人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

ハウスインっ!

先日お友達のアルちゃんロンくん(通称ロニくん)とママのmizさんと
久しぶりにぶらり吉祥寺してきましたヾ(=^▽^=)ノ



ハウスインっ!_c0199623_1575647.jpg




A:ちび犬コたち何入ってんのかしら??






ハウスインっ!_c0199623_15121447.jpg




金ちゃんはロニくんにお得意のchu♥ 
R:「金ちゃん近すぎMAAAXXX!!! ボク、男でしゅけど・・・汗」
ロニたんはちょっと引き気味??
ロニきん・チームBLACK完成だ~~って、ママンズ大はしゃぎっ♪♪




ハウスインっ!_c0199623_15132212.jpg




モチロン、ももきんでも入らせましたよ~(⌒∇⌒)


って、口ばかり動いていてこれしか犬コの写真がなかったケド、、、
mizさん、一日とっても楽しかったです。ありがとーso much!!!!
また、ぶらり吉祥寺することもあろうかと思うのでその時はよろしくー(o^∇^o)ノ
by peachgold2008 | 2010-06-04 15:26 | days