人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

大好きな。。。

コールドストーン@六本木ヒルズ


大好きな。。。_c0199623_17311984.jpg



ココに限らずサーティワンでもハーゲンダッツでもアイスが大好き!

写真はヒルズ限定だったマンゴーベリー系。
コレ、この夏最後に食べたアイスクリームです<(T◇T)>遠い目。。。
今度いつ食べられるのかなぁ?(ただいま我慢大会チウ。。。苦)
最低、あと5キロは痩せてからぁぁーーーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(爆)





アイスクリームっていうと・・
これまた、このRalphが思い出されるのよね(*//////////////ー//////////////*)ボッ
たびたびも見ては一人画面の前でニンマリしちゃうんだなぁ~♥キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
ぜひとも、あたしも一緒にペロペロしたいんだけどぉ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♥♥♥



            


"Money can't buy you love" by Ralph Tresvant



もう今日は午前中から上の空。なぜならコレが発表されてたから。。
早く愛たいっ♥



追伸。
先日の日記ではわたくし事を報告させていただいたのですが
リアル友、ブログ友、マイミクさんと沢山ご連絡いただいてとっても嬉しかったです。
ありがとう!!
これからもよろしくおねがいしまーす☆

by peachgold2008 | 2010-09-17 17:48 | days