人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

お友達宅にて楽しい集い。

ある週末。。。
いつも仲良くしていただいてるmizさんのお家にお呼ばれ~(*^.^*)エヘッ♥
なんと~大人9名・犬コ8わん・2ニャンコちゃんが集合(。-∀-)ニヒ♪♪♪
途中参加に早々退散でしたがとっても楽しい時間を過ごしました。
ちなみにももきんは諸事情によりこの日はお留守番でした。



お友達宅にて楽しい集い。_c0199623_194162.jpg




絶品カレーやグラタン、カオリさんのお土産の美味スペアリブ♥
ひろみさんが朝早くから並んでくれたケーキの数々q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もぉ~~どれも美味しゅうございました!


この日はmizさんの愛機をお借りして撮りました。。。
なのに・・あとでチェックしてみてガックリ、
全然カメラに触れていなかったらしい。。。(滝汗)


mizさんファミリー、neneさんファミリー、カオリさん、LISAさん、ひろみさん・・・
カメラのことやらワンコのこともっとゆっくり色々お話したかったなぁ~☆
お祝いまでしていただき彼共々感激しっぱなしな一日でした。
みなさ~ん、本当にありがとう!!
またお会い出来る日までお元気で(*^-^)ニコ♪♪
by peachgold2008 | 2010-10-25 19:17 | days