人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

LOVE...

あっという間にこちらに引っ越して半年が過ぎ。。。



LOVE..._c0199623_6595585.jpg




最近、母が東京から遊びに来てくれましたぁ!



東京が「恋しい。帰りたい。。」が口癖になるくらい
落ち込むことも多々あって。。。
でもこうして母が来てくれて
東京に居たときとは全然違うような。。。
変わらないような。。。
不思議な感じもした。
いろいろ話も出来て良かった。
一週間だったけどホントたのしかったー!

関西のいいところ、新たな発見も出来て
少し解消されまた頑張ろうって気持ちが芽生えた。

恐るべし母の力 d=(´▽`)=b ィェーィ♪




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




先日、4人のママである生ヴァネッサ見てきました!!
娘ちゃんもコーラスで参加していてかわいかった〜♪
コレが聴けるとは!!!超うれしーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
相手がもっとイケメンだったら尚良かったんだけどなぁ〜≧(´▽`)≦

Vanessa Williams and Brian Mcknight - Love Is

歌も上手だけど。。
とにかく美しすぎる〜〜〜!!!今のヴァネッサはこんな感じ。。。
by peachgold2008 | 2011-07-08 21:07 | days